• 青い薬
  • 悩み
  • ジェネリック

注意が必要な副作用

錠剤

ED治療薬には副作用があるのですが、副作用に気をつけながら薬を服用しなければいけません。副作用の中でも特に注意しなければいけないのが胸の動悸です。
胸の動悸を感じた場合は激しい運動をしてしまいますと死の危険性があります。そのため胸の動悸を感じたら激しい運動は避けて休むことが大切です。
Read more

服用時の注意

薬を飲む女性

勃起不全の治療薬として多くの男性に愛されているED治療薬ですが、風邪薬と同じく副作用があります。そのため副作用に気をつけながら服用しなければいけません。
副作用の症状として有名なのが発熱や鼻水などです。風邪ではなく副作用ですので注意が必要です。
Read more

薬を手に入れるには

顔を覆う男性

勃起不全の男性が症状を改善させることを目的に服用するED治療薬ですが、薬を購入する方法は大きくわけて2種類存在します。クリニックで医師に処方箋を出してもらう方法と通販で購入する方法があります。
それぞれの違いを理解して自分が購入しやすい方法を選んで購入することができます。… Read more

薬の効果を理解する

悩みを抱える男性

多くの男性が服用して効果を実感することができるとして人気が高いのがED治療薬です。ED治療薬は勃起不全の薬として多くの人に人気が高まっているのですが、薬の効果を間違って認識している人が多く存在します。
薬を飲んで、後は勝手に勃起するであろうと考えている人も多いと思いますが、ED治療薬は服用しただけでは勃起させることができません。薬はあくまでも勃起しやすい体内を作る効果がありますが、強制的に勃起させるものではありません。
そのため薬を服用したら自分が性的な興奮を感じなければいけません。性的な興奮を感じることができなければ勃起させることができません。… Read more